夏の終わり… | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

9月のある日、かき氷🍧食べに…
夏も終わろうとしている9月の後半…
しかも、ちょっとひんやりした日に、食べに行ってきました!!

注文して、きてみてびっくり!!
想像していた以上に、大きいポーン
食べ切れるのか…?

抹茶のかき氷に、クリームとあんこ、バニラアイスに白玉爆笑
栗も🌰
美味しいラブ
美味しすぎるラブラブラブ
でも、だんだん鳥肌が…
全身をものすごく冷やしながら、すべてを食べ切りました!!

抹茶の渋みと苦味もあり、バニラアイスとクリームの甘さもバッチリで、めっちゃ美味しかった。
寒かったけど爆笑


その後は、ホットサンドとホットカフェラテを美味しくいただきましたウインク

夏の終わりの美味しい時間星
今度は、めっちゃ暑い日にたべたいな爆笑