表現する | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

忙しさに任せておろそかにしておりました…
で、気づかされて…始めるという…
同じこと繰り返してるのかもしれないで。
さらに上の段階の自分を表現する形。
ということで、決意じゃないけど、おもったこと。

私の今の課題というか今までもこれからも課題なんだろうな…


自分を表現するという事がとても下手くそで言葉足らず…
伝えたい事、自分の考えてる事をまとめて相手にわかりやすくして自分の中から外へ出すのが苦手…
だから、半分も伝わらない事がある。
相手に勘違いされてしまうことも…ならば考えずに直球で…そうすると相手を傷つけてしまうことも…
難しい…
きっと自分も何を伝えたいかしっかりわかってないんだろうな…
なので、チャレンジ…

書くことで自分との対話をする。
私は何を考えていてどんなふうに思っててなどなど…
私は私をどれだけ知ってる?理解してる?信頼してる?愛してる?………沢山の私の思いや気づきをきっと与えてくれるはず。



さてさて、なにから表現していこうかな。
表現するといってもいろんな方法があると思うので…
ものを作る、言葉、絵を描くなどなどいろんな方法で少しずつ出していこうキラキラ