発表会 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

息子さん②の最後の発表会。
気合を入れて見に行きました(笑)

この時期は、花祭りもあったので彼は覚えることがたくさん滝汗滝汗滝汗
心配してたけど、どちらも無事に終えることができ、一安心。


1番下でどうしても甘やかしたり、小さい子扱いしてしまうけど、しっかり成長してくれてるなぁデレデレデレデレデレデレと実感。


これからも、いろんなことを体験して大きくなっていってねキラキラキラキラキラキラ


{F038E3C4-9E78-4456-88F2-D69173D0E76A}