寒い時期の | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

日々の生活で自分の感じたことをのんびりゆっくり書いていきます^ ^
自分を生きる、自分と向き合う、そんな中で気づいたことも…
美養整体、エッセンシャルオイル、龍や不思議な出来事も…

寒い…しかも今日は風が強い…
てなわけで…
コンビニで肉まんを購入。
そこにあったのは…
妖怪ウォッチの肉まん!!
トムニャンマン(塩肉まん)
{09CB8EC1-ABFF-4145-840A-77093BF70194}

ジバニャンマン(チョコマン)もあったけど、肉好きな息子さんは、トムニャンマンをチョイス!!
どんなもんかと味の感想は…
『トムニャンうまい爆笑爆笑爆笑』と連呼…
マンをつけてくださいな…
美味しかったらしい。

色んな肉まん、あんまんあるなぁ。
冬だなぁと季節を感じながら子供達と楽しく食べました。