コカリナ | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

日々の生活で自分の感じたことをのんびりゆっくり書いていきます^ ^
自分を生きる、自分と向き合う、そんな中で気づいたことも…
美養整体、エッセンシャルオイル、龍や不思議な出来事も…


こんにちは、Tsugumiです。




昨日は、コカリナのレッスンの日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
コカリナは、木からできてる楽器です。
コカリナに出会ってどの位たつかな?
4~5年は経ってると思う。
コツコツ続いているレッスン。

最初はどんな楽器かもわからず…
音を聞いて、森がすぐに頭の中に浮かんできたクローバークローバークローバー
素朴というかとても優しい音ルンルン
森の中で吹けたらなぁという思いが湧きました。
で、習うことに…

吹ける曲も少しずつ増えてきているので嬉しいなっ爆笑
もっと色んな曲を吹けるようになりたいと思います流れ星流れ星流れ星


年に数回、いろんな方に聞いてもらう機会をもたせて頂き、聞いていただいてます音譜音譜音譜


{FFB6A1A4-00F8-4C65-9787-E0DE44909ADE}

今では、コカリナの本数も増えて…
コカリナはだいたいどんな木からでも作れるとのこと。
1つ1つ職人さんの手作りですニコニコ


もっと上手に吹けるようになりたいなぁ。
コカリナと森の中へ出かけてみたいニコニコ
小川や湖などの水辺でも吹いてみたいな。


これからもコツコツレッスン楽しんでふこう爆笑







いつも読んでいただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



ヒーリングやっております爆笑