今日は… | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

日々の生活で自分の感じたことをのんびりゆっくり書いていきます^ ^
自分を生きる、自分と向き合う、そんな中で気づいたことも…
美養整体、エッセンシャルオイル、龍や不思議な出来事も…

こんばんは、Tsugumiです。

連休最終日、仲良しのMIKIちゃんとお出かけ爆笑
とっても楽しかったぁ爆笑

この日も『本当の自分を生きる』『自分の人生を生きる』という事の大切さを改めて実感しました。


自分を表現する、表に出すことを頭の片隅に置いて、少しずつ実行しよう。

自分を振り返りしよう。
また、振り返りながらブログに綴っていきたいと思います。

{03D0D953-1351-4CF1-9B1B-9AC854095E1B}

MIKIちゃんは、いつも素敵なアドバイスを的確に分かりやすくしてくれてポケーッとしてる私でも受け入れてくれて…
本当にありがとうMIKIちゃんラブラブラブラブラブラブ

そんな素敵なMIKIちゃんのブログはコチラ


MIKIちゃんの作るヒーリングジュエリーとっても素敵ですよぉ!!!!!!