トリートメント\(^_^)/ | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

更新がなかなかできず…

先日、田原までトリートメントをさせていただきに行ってきました流れ星流れ星流れ星

この日は、観空ちゃんとChie ちゃんのお二人へのトリートメントキラキラ
2人とも楽しみにしていてくれて、とても嬉しかったぁ爆笑爆笑爆笑
そして私は、楽しみすぎて緊張するというあせるあせるあせる

トリートメントを始めると…

私の中の何かのスイッチがON!!
楽しくてたまらない爆笑爆笑爆笑
そして、トリートメントをしながらアロマの香りで自分も癒されちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


ゆっくり時間が流れてる感じがしながらも、早く時間が流れてしまうあせるあせるあせる
リラックス、もっとゆっくりしたいなのに時間はあっという間に過ぎてしまう。


chieちゃんも観空ちゃんもしっかりリラックスできたようで、喜んでもらえましたぁ爆笑
レインドロップやカードリーディング、そしてレムリアンヒーリングを混ぜためちゃめちゃ特別なトリートメントキラキラキラキラキラキラ
喜んでもらえて、リラックスしてもらえて本当によかったぁ流れ星流れ星流れ星
Chie ちゃん、観空ちゃんありがとうハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


今回のトリートメントでは、すごくたくさんの子とを学び思い出せたように感じます。
自然の力のすごさ、じぶんであることの大切さなどなど…
これをまた次のトリートメントに生かしていきたいな。


chieちゃん、観空ちゃん、本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ

{E6E37024-6276-413A-A332-F3DB387EFAB2}