素敵な時間と素敵なお水 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

今日は大好きなえなちゃんのヨガの日ルンルンルンルンルンルンだけど、今日は特別な時間ということで…

{7174B9AE-0635-41F7-ACE5-041F965959F8:01}

こちら上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
自分だけのローションキラキラキラキラキラキラ
美純粋作りワークしてきましたぁ爆笑
美oilか美純粋か選びどちらかを作るという何とも素敵な時間虹虹虹


様々な植物からの素敵なエッセンスをいただき、大好きなパワーストーンたちも入って…
たくさんのエネルギーを入れた自分だけのローションラブラブラブ
自然よぉ~ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自然からの贈り物、恵みって本当にすごいなぁって実感。
そこにあるだけなのに、全てを知ってる。
そんな自然界からのメッセージとともにこれから私を潤してくださいと思ったのでしたニコニコニコニコニコニコ


早速、お風呂上りにシュシュっと吹きかけて香りを楽しみながら体に浸透DASH!DASH!DASH!
気持ち良い爆笑


エナちゃん、いつもありがとう虹虹虹


エナちゃんのブログはこちら下矢印下矢印下矢印
29日は特別な日…植物巡りday |ヨガ人な話から
http://s.ameblo.jp/moonbow-zioena/entry-12131592060.html