スッキリとした凛とした空気… | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

玉鉾神社という神社を教えていただき、行ってきました爆笑

無事に着けるか心配だったけど、迷うことなくスーーーッと到着。

空気もなんだかすんでいるというか他の場所とは違う感じ。
様々な神様が祀られており、とても綺麗な神社でした虹


{8C080876-62AA-4DE2-8420-276552734840:01}

何となくいやとても宇宙を感じた神社でした。
とにかく空気が良かった。
透き通る感じのステキな空気で、居心地よく。
ただ、とても寒かったので早々と失礼してしまいましたが…また、ゆっくり行きたいなと思いましたクローバー