歩こう*(^o^)/* | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

今日は、新東名を歩きに行ってきましたぁ爆笑
すっごい人あせるあせるあせる
その中の1人でしたが…(笑)

開通してしまえば歩くことは出来ないから。
子供達も連れて歩きました。
帰りは途中でシャトルバス乗っちゃったけど。


高速道路ってこんなになってるのねぇと周りキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

天気も良くて気持ちよかったぁ爆笑爆笑爆笑

{11DC8A9A-8EE6-4632-A18E-A6D1DDD56CE8:01}

{3B903C84-8F45-4CDA-9454-671FF0D495E9:01}

{BF019C53-C4E5-48A0-805E-D02B3FFE4843:01}

{70B4B634-04A2-42EF-A5D8-DE4B6931A61A:01}

{FCBBBD02-7D5B-4C94-8B9C-612070CB2CB6:01}

歩く事で色々感じることも出来たし。
やっぱり身体動かすの大事だなぁ。


いろんな意味でいい経験できました爆笑