遊びと浄化^_^ | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

毎日暑い…暑くて暑くて…
イライラとかモンモン、ウダウダもいつにも増してやって来る気がする叫び叫び叫び

この感情たちをどう片付けようか…
なんて思っていたら、先日、川遊びする機会に恵まれまして…


子供達と子供に戻って飛び込みやりぃのスライダーしぃの川流れしぃの…
とにかく川遊びを楽しみまして…
そしたら、何だかスッキリしてる事に気付くひらめき電球
気づくの遅いな…汗汗汗

水の浄化作用に今更ながら驚き!!!!!!

そして、インナーチャイルドも同時に癒されてこりゃたまらん音譜音譜音譜


自然の中にいる事で、色んな事がクリアに綺麗になった感じがしましたニコニコ



小さな頃から自然の中にいたので、気づかなかったけど、本当に植物や川(水)、虫や動物たちに知らない間に浄化してもらってパワーもらってたんだなぁと改めて実感ひらめき電球

もっと感謝して大切にしなきゃと再確認しましたニコニコ


自然たち子供達ありがとうキラキラ虹キラキラニコニコキラキラクローバーキラキラ