初詣 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますニコニコ


ブログものんびりゆる~く書いて行きますひらめき電球

今年はもう少したくさん色んな事を書きたいなぁと思っていますDASH!



今年は、伊勢神宮へ初詣に行ってきました鏡餅

式年遷宮もあり、たくさんの参拝者が見えていたと思います…
私もその中の一人なんですが…(笑)

でも、伊勢神宮はとても落ち着いてるそんな感じがしました虹
賑やかな中にも静けさがあり、心をスーッと何かが流れていくそんな感じがしましたキラキラキラキラキラキラ



photo:01




帰りはフェリーで、ゆっくりと…
渋滞にもはまらず、フェリーも混んで無くて、すごくラッキーでした。
ありがたいことですラブラブ


こちらは、フェリーからの初日の出。
だいぶ昇ってからでしたが、雲間からの光がとても綺麗でした。

photo:02




今年も楽しくて、素敵な1年になりますように音譜