☆花祭り☆ | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

12月1日と2日に花祭りがありましたニコニコ

伝統のあるお祭りですDASH!
私は、このお祭りが大好きですひらめき電球
小さい頃から、このお祭りを見て感じて体験してきたから…ニコニコ

息子君が、3年前から花祭りの舞に参加するようになり、今年も元気に舞う事ができました!!
一年毎に上手になり…
今年もかっこよかったぁラブラブ!
我が息子ながら…
よくやったニコニコ

お祭りの盛り上がる夜中…
子供たちの出番DASH!DASH!
頑張れ!!!!
眠いながらも、みんな一生懸命舞いましたニコニコ



鬼も出てきますDASH!
鬼が神様になるお祭り音譜
これは、一番偉い鬼ですDASH!
たくさんの鬼がいますが、みんな顔が違い、とても個性的です!!

五穀豊穣や家内安全などを願うお祭りです。

今年は、また、その事に改めて気づかされました。
お祭りを楽しむことはもちろん大切ですが、その歴史や内容は今の私たちに大切なものを気づかせてくれるように思いましたニコニコ

たくさんのめぐみに感謝ですラブラブ