夏休み最後の日 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

夏休み最後の日曜日に子供たちを連れて、山梨県にある宝石博物館と宝石の森へ行ってきましたぁニコニコ

ずっと、私が行きたくて、やっと願いが叶い、行くことができました!!

子供たちもパワーストーンが大好きラブラブなんですラブラブ!




重さ1㌧あるんだとか…
他にもたくさんのパワーストーン達があり、ゆっくりじっくり…時間がたつのもすっかり忘れて…あせるあせる




こんなクラスターの上に寝てみたい虹

パワーストーン達に癒やされ、魅了され、本当、楽しいラブラブ!



こちらは、宝石の森の庭園なんですが、敷いてある石は、パワーストーン!!!!
すごぉいDASH!DASH!DASH!
こんな庭…欲しいラブラブ!


パワーストーン達にたくさん出会えて、本当に素敵な1日を過ごすことが出来ましたニコニコ

また、行きたいなぁラブラブ