♡51試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやちゃんです( /ˊᵕˋ )

最近またたくさんの方にプレイボールズを知っていただけたり、ツイッターをフォローしていただいたりしているので
ブログでは初めましての方も多いかもしれませんねニコニコキラキラ
読んだらコメントしてほしいな(∩ˊᵕˋ∩)きゅん

さてさて!先週の三連休のライブについて!
9日の土曜日はアキドラさん星
この日は前にも出させてもらったカフェ営業中のライブで、皆さまは1オーダーしてもらえればライブが見れるよ!という内容のイベント!
ごはん食べながらライブが見れちゃうなんて素敵だな( * ›ω‹ )
てやもごはん食べながらライブ…しません!しませんからね!

前よりもたくさんの方が気になって見に来てくださってたみたいでいっぱいお客さんがいたな~お願いありがとうございますラブラブ

トラブルがあって途中までやったセトリをもう一度最初からやるという事件が起きたのだけど、みんなで一緒に乗り越えられたことがよかったな笑い泣き
お得なイベントだった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)フフッ

10日の日曜日は一日中秋葉原星
1部のGRACE BALIさんは初めましての会場!
仮面女子さん、FES☆TIVEさんと一緒だったの( ´•̥ו̥` )

{2BE9EDAC-9340-442C-A59B-43FA48A6CA40:01}

あきばサンダルいただいたよ( ˊᵕˋ*)
きゅぴきゅぴはぴらっきーラブラブかわいいラブラブ

ずっとお話したいと思っていた仮面女子候補生さんの白羽都々華ちゃんとお話できたよ~( / _ ; )♡*°
可愛かった…癒された…わたしの天使増えた…

そのあとFES☆TIVEさんのライブを見させていただいて、ここだけの話色々感動して泣きましたぐすんなぜかぐすん涙がほろっと出てきたぐすん
メンバー全員がステージに全力で、曲ごとに色んなことが伝わってきたんですよね…本当に見習う所がたくさんあります…
やっぱFES☆TIVEさんって最高ですね本当( ˃ ⌑ ˂ഃ )好きです( ˃ ⌑ ˂ഃ )大好き( ˃ ⌑ ˂ഃ )ウェーン

2部3部はいつもお世話になっているTwinBoxさん!アキドラさん!
この日は3部もライブがあったのだけど一日中楽しい日を秋葉原で過ごせました⋆*✩
お久しぶりのスーパーサマーもやったまん!夏よ!戻ってきて!🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

11日の月曜日はアイドル成人式星
新成人の皆さまおめでとうございます合格
プレイボールズちゃんからも新成人が!

{648947EB-F839-4E72-9923-D886DCE2C8CA:01}

{7CA292DA-10B6-41F3-816A-FC022DB49F53:01}

{6C735346-E83C-4A04-A3E7-8C5D1242500A:01}

そうです!おちみさきんぐ!
おめでとう~.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
これはアイドル成人式の成人式イベントでステージに上がって自分の目標を言っているみさきちだよUMAくんOK
最後の画像は「痩せます!!!!」の所だなルンルン

アイドル成人式のような大きいイベント?フェス?に出させていただいて思ったこと!
わたしはこういうイベントが大好き(*^ω^*)
本当にたくさんの方が盛り上がってくれました!
一日中とってもたのしかった
なかなか出させていただける機会は少ないと思いますが、これからもこういう大きなイベントに出れたらいいな~って思いますラブ恋の矢

三連休中は初めましての方もたくさん来てくれました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
特にアイドル成人式の時はメンバー全員でフライヤーを配らせていただいて、まだプレイボールズを全然知らないって方にもたくさん渡すことが出来たので、いい機会だったなと本当に思いました!

これからもよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
風邪を引いてる方が多いような気がするので
皆さま気を付けてねあせるお大事に

{09A2773F-2E2B-40D6-96F8-92254C4A33DD:01}

つぐてや

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

{C3335982-B41C-44C7-BE86-D740315CFF5C:01}

【プレイボールズ主催ライブのお知らせ!】
待望の2ndCDの発売を記念して
1月31日に主催ライブを行います

{7B0088CC-A675-4383-A079-FFDB4C0DD516:01}

みんなお友達をたくさん連れてきてね口笛

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

【沖縄に一緒に行こう!!!】

{EAE97151-8695-4309-99BC-FC2CAE244561:01}

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o