♡49試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

どうも!てやちゃんだよ!

12月になってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はわっ

先週末のライブに来てくれた皆さま!
来られなくても電波びゅんびゅんしてくれた皆さま!
プロ野球珍プレー好プレーを見て爆笑の嵐だったそこのあなたも!!!(わたしだ)
皆さまありがとうございます爆笑ハート

その前の週はMV撮影があったのでライブがありませんでした(>o<)
だから二週間ぶりに皆さまと会えてとっても久しぶりだった~お願い!!ワクワク

この日は土日とも会場いっぱいに人が居たのだけど
プレイボールズの物販に来てくれる人の中に初めましての方も多くて!
しかもプレイボールズを見に来ました!って言ってくれている方もたくさんいて本当に嬉しかったな( ˊᵕˋ*)ふふっ
つぐちゃんに会いに来ました!って言って来てくれた方もいて、ただただ感謝感激だよえーん

遠くから来てくれた方もいらっしゃって
本当にありがとう( ´•̥ו̥` )

あまりにも〇〇さんのツイートがプレイボールズのことばっかりだから気になってきちゃって~
って言って来てくれる方が最近すごく多い!
お友達を連れて来てくれる方も多くなったし、
いつも来てくれたり応援してくれる皆さまが
色んな人にプレイボールズのことを宣伝してくれているおかげで
気に止めてくれる方が増えているんだなって思いました!本当に皆さまのおかげ!ありがとう!

12月6日はプレイボールズの初お披露目の日から丁度半年が経った記念日だったよ!
みんな知ってたか照れ

{B44DCFE3-87A4-42A7-8B64-87B6A4EF5F07:01}

これからもどんどん成長していくからな!
2015年も残りわずか!急ピッチで駆け抜けます!

だいぶバカなスケジュールも決定しているのでねԅ( ˘ω˘ ԅ)真夏の死のロードの再来。。
全部参戦してくれた方には……ふふふっ

そんなおバカツアーのスケジュールはこちら↓↓↓

プレイボールズと一緒に走っていこう:(´◦ω◦`):

{56D6DD75-F171-4E0B-9A23-D217222DFC3A:01}

日曜日の2部のアキドラさんでまたFES☆TIVEさんと一緒だったんですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
プレイボールズの物販が終わってすぐさまフロアに駆けつけてオタクしました酔っ払いラブラブ
みんなと盛り上がれて楽しかったな音符
や~や~ゆならーだけど箱推し!
くぅ~全員可愛すぎか~くぅ~


あ!今週の成績が出ました!出たんですよ!

{BBAD599F-E8CE-471A-805A-5809AD9984B7:01}

先週もありがとうございました
今週末から来週末までたくさんライブがあるので、また今週も一緒に駆け抜けてほしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そしてその次の週は主催ライブがあるからな!
クリスマス!サンタ衣装!
その次の週はいよいよ年末に向けて、2015年最後のライブになります。大事なライブです。
頑張ります。頑張ります。頑張ります。

星前回と前々回のブログにコメントくれた皆さま星

{98D49FCF-771D-4E70-B177-DCF4C0E7BF70:01}

いつもありがとう(灬ฅωฅ灬)♡

{651E19F7-D612-4A39-ABB0-311E92AF089A:01}

あっぷっぷ

じゃあの(灬ºωº灬)!