♡39試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてゃんまん =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

試合がないと皆さまにお会い出来ないな~(´•̥ ω •̥` )ポロポロ
しばらくお会いしてない気がする。。ポロポロ

次の試合は10月25日だからね!
みんな来てな!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【次回の試合のお知らせ!】
10月25日は2試合行います!

1試合目@東京アイドル劇場
http://t.co/Hs8djdimKC


{1CD8AC97-7F55-4316-9773-7115B58BE7A1:01}

2試合目@渋谷T2
http://t.co/LlQ9zaarnR

{2214138B-EBD8-44A1-A95D-D5A48E79ADE8:01}

どちらの試合もとてもとても
皆さまに来てほしいのおねがいラブラブ
2試合目のBPM15Qのりなはむさんプロデュースの
ゆめかわいいフェスティバルは
すっごく可愛いよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄もふもふ
最高に楽しくて最高にゆめかわいいイベントになること間違いなし!
わたしも凄く楽しみにしているイベントです!

【次回の主催試合のお知らせ!】

11月8日(日)@RUIDO K2
野球アイドル頂上決定戦!?
ベースボールガールズ VS プレイボールズ
話題の野球アイドルが激突!
「世界のベースボールガールズ」と
「日本プロ野球振興アイドル プレイボールズ」
が待望のツーマンライブ!
https://t.co/J96lqiCvBq

とうとうやって来ました!
べボガさんとの2マン!
楽しみにしていてくださっていた方も多いのでは?!
皆さま待ってるよ~◟( •ω•  )◞もちっ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

さてさて!
プレイボールズ1stシーズンを終え
2ndシーズンが始まり
新制度も始まりましたね!


{FE7A7FA0-EB8B-40CA-BEBC-C11AF81FEF63:01}

今後は選抜メンバーのみステージに出られるということで。
2ndシーズン一番初めの試合に
このような形で出られることになって
とても嬉しく思います( ´•̥ו̥` )
これが毎回当たり前ではありません。
色んな物を感じながら精一杯ステージを頑張りたいと思います。

来月べボガさんとの2マン試合も!
ステージに立てますように!

皆さまよろしくお願いしますな( ˊᵕˋ*)✩

あっ!そうそう!
25日の試合からプレイボールズの
SEが変わりますよお願い!
また野球感溢れるかつとてもかっこいいSEになっておりますので( ¯﹀¯ )
皆さま要注目ですキラキラ

{F3F9A02B-B579-4F8D-A918-2C48E0107FD3:01}

今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は、
【てゃ飯】です!

{FD76ED2C-BE67-406A-867D-728F633C567D:01}

{0F1A1443-E97C-4D6F-8979-7CF69A39A1F3:01}

{D8CB5A3E-E6EE-41A7-820E-C89315E31CB0:01}

{B61E7F42-85D6-4B2D-895B-F940DBA99284:01}

{51CD9C82-65AC-478E-AF35-14CF4D3E7EC9:01}

ツイッターには載せたけど
たまーにやりますてゃ飯ナイフとフォーク

今回はビーフシチューを作って
筋子からいくらの醤油漬けを作りましたOK
いくらはビーフシチューと一緒に食べてないからな!(笑)
翌日の朝ごはんにしました( ¨̮ )/
みんなに宝石みたいって言ってもらえて
嬉しかったです照れハート

でもやっぱり食べることが好きー!!!

ハムスターつぐてやうさぎ