♡36試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやです!

ぼくポケ公認マネージャー公開最終オーディションに行ってまいりました!

結果、公認マネージャーにはなれませんでした。

SHOWROOMを始めて間もないのですが
SHOWROOMとぼくポケさんのコラボのイベントにこうしてお声をかけていただいて
本当に有り難く思っています!

それからというもの必死にぼくポケとSHOWROOMの配信をやってきました。

SHOWROOMの配信の仕方に試行錯誤しました。
どんな内容で配信したらどんな人が来ても楽しいだろうか、
わたしたちを知ってくれるだろうか、
ぼくポケ公認マネージャーになりたいということが伝わるだろうか、等々
配信を重ねて学ぶことが出来ました。

ぼくポケのチームは
全員ファンの皆さまと結成しました。
自分のアプリのIDをツイッターで晒して
色んなファンの方とぼく友になりましたニコニコ
こんなことやるアイドル多分あまりいないと思う!(笑)
わたしもやっていいの?!って思いましたから(笑)

ぼくポケやSHOWROOMを通じて
ファンの皆さまとの距離がとても縮まったと思っています。
みんなと団結出来たことが楽しかったし嬉しかった、絆が深まった
って言ってくださっている方がいて、
わたし推しではない方も一緒になって応援してくださっていたし
もうそういうのが本当に本当に嬉しくて
その言葉を目撃して泣きました…ぐすんラブラブ

どれだけファンの皆さまがわたしのことを応援してくれているのかということを知って、
絶対に頑張らないと
という気持ちでいっぱいでした。

今回のオーディションには
前回の放送での反省点も含めて
いつものわたし以上で挑めたのですが
何を今求められているのか、
何を伝えられるのか、等々
今回も学ぶこと、反省点が多く見つかりました。
同時にあれだけの熱意を送ってくださった応援団の皆さまや、
応援してくれたメンバーの期待に答えることが出来ずに本当に申し訳ないと思っています。

しかしこうして日々進化出来る経験は
本当に有難いと思っています!

ぼくポケを通じて学んだこと、
SHOWROOMを通じて学んだこと、
ニコ生に出演して学んだこと、
全てを必ず次に活かせるように

プレイボールズ2ndシーズンに向けて
前向きに頑張ります!

SHOWROOMやぼくポケも
今まで通り続けていきます照れ!
一緒に野球しようぜっ✩


今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は
【ぼくポケで好きなスタンプ】です!

{4D098081-AAAE-4126-B028-CBE547ECE229:01}

これ(◍•ᴗ•◍)ゝ理由は分かるよね?



みなぎっているから

以上です!

{537B8B06-31C4-478A-8B7F-0D9859D66549:01}

うさぎつぐてやねずみ