♡34試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてゃんだよ\(*⌒0⌒)♪

渋谷asiaでの2試合に
来てくださった皆さま
ありがとうございました!
昨日も応援電波届いてたぞ~!
ありがとう( ˊᵕˋ*)⋆。˚✩むーん

先月の26日にあった主催試合以来の
ライブでしたな~!
久しぶりに応援団の皆さまに会えて
とっても嬉しかったです照れ
いただいたプレゼントとかコメントとかSHOWROOMでのことなど
1人1人にありがとうございましたが
言えてよかったですラブラブ

生誕祭当日にお渡し出来なかった
篠塚つぐみ生誕BOXの受け渡しも
本日から開始されました!
個人グッズ第2弾も販売されましたし、
今日はBOXも手に取ってくださって
個人グッズも手に取ってくださった方の反応がとても面白かったです。(笑)

や、まだ受け取ってないそこのあなた!
つぐてや画伯の絵、

\上手ですと好評です!!!/

お楽しみに~チューキラキラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【本日の試合情報!】
本日も2試合あります⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

10月4日(日)
星一部@渋谷Glad

{A2D90EAE-1808-4E0C-9132-6D67EEFAE3BB:01}

星二部@渋谷O-WEST

{03644737-D9B1-43F3-B62D-C2B9F430CE63:01}

投票券3倍キャンペーン実施中です!
ぜひご参戦宜しくお願い致します。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は
【お魚の好きな所】です!

つぐてやがサンマが好きだってことは
皆さまご存じかと思いますが、
サバとかほっけとか基本的に
お魚なんでも好きなんですけどね!

お魚のどこが好きなのかうお座
つぐてやは焼き魚の血合いが
大大大好きなの~ラブラブラブ
血合いの部分ってなんであんなに美味しいのかな~
妹ちゃんがいつも綺麗に血合い部分だけ残すので
それをかき集めるつぐてやなのでした(◍•ᴗ•◍)ゝ

{CD73BE92-C457-498B-AAEA-CF7F09A4F69C:01}

お月様つぐてや星