♡31試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐってや₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


【真夏の死のロード ツアーファイナル編 続】

そう!そう!そうなのです!
忘れてはいけない…
ファイナルではなんと
トランペットの演奏を
ステージでさせていただきましたびっくり!

メンバーの前でも応援団の皆さまの前でも
初めての幸村Jr.ちゃんお披露目でした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
彼もとっても喜んでいましたフゥ~!!!!!!!!!!!!!

アンコールのプレイボールを
演奏させていただきましたルンルン

本番間近にツイッターで
ちょくちょくスタジオ練習の模様を
ツイートしていたのはこの為でした~照れ

あまり時間がなかったので
充分な練習は出来なかったのですが
わたしの演奏で踊ってくれるメンバーの為にもしっかり演奏しなければ!
という思いで当日はもう必死でした~滝汗

つぐちゃんの演奏聞きたいな~
と言ってくれる応援団の方が
たくさん居てくださったので
こういう機会をいただけて
とても嬉しく思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございました!

{AAA71E54-95A4-4B55-852D-C793C3184E1C:01}

Iハート幸村

そしてここからは皆さまからいただいた
プレゼントを載せていくよ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
1人ずつきちんとお名前確認しまして、
ありがとうございますという
気持ちを込めて!

{A62C032C-95F7-4204-B698-FFBA93CB6770:01}

{F18EB4CE-209F-4424-ABFA-690EB72F738A:01}

{8CAF5935-5D7C-4B57-892C-BE51E6CBC8D7:01}

{6718145C-9D64-4C74-9B98-4B950B71C1C9:01}

{04BFB5DE-90CD-4717-92F2-BB10135B6B8E:01}

{5696BAED-D4AD-4A42-B410-20437A912627:01}

{5309AAC5-5004-4E91-B417-B94749C4D559:01}

{21DD1AA3-E79A-498C-B055-9283DF64ABB8:01}

{7C3541F8-298E-4B89-9163-11C9E145DFD3:01}

{3492E1C1-F7C8-4025-96A1-6BC4EF4BD47A:01}

{8D0ED292-D521-4916-85BE-26FF70DB3DCF:01}

{D1B32FE0-75F7-442B-BE97-AEB5B8605393:01}

{613EC2CD-9023-4BCB-9C11-CE9B4F5678B1:01}

{954BA948-2181-4529-B2B7-CFF60D623D36:01}

写真15枚までしか載せられないので
続きは次のブログにて( ˃ ⌑ ˂ഃ )

いやいやいや…
もうなかなか凄すぎるプレゼントばかりで…笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
2弾目もやばいぞ(◎ω◎)


今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は
【好きなお酒】です!

つぐてやはビール党だよ!
ずっとビールだよ!
でも八海山もすきだね!

{D1B74470-2E0A-4D5A-BAAD-449A27DDECFB:01}

おとめ座つぐてゃんてんびん座