♡29試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」
 
つぐてやさんだよ(๑•ᴗ•๑)♡

9月22日のGlad2試合、
昨日9月23日のDESEO
に来てくださった皆さま!
応援電波送信してくださった皆さま!
本当にありがとうございました爆笑

22日の試合はとても熱い試合が
出来たんですよ。。
いつも全力だけど、
昨日は89試合の時以来の熱量だったなと
思っています(*´iωi`*)


メンバーのことを思ってやった結果があれでした。
勝手なことをして表面上は間違ったやり方ではあったけれど、
中身は正解だったと思う!

今は7人でプレイボールズだから。

誰かのミスは全員のミス。
そうやって全員で責任を背負って来たのです。
これからも。

昨日の試合は22日の試合があったから
自然と1つになれていた気がしました( ˊᵕˋ*)⋆。˚✩

昨日で真夏の死のロード
ツアーファイナル前の交流戦が
全て終了しました!!!

残すは9月26日のファイナルのみ👌

🌸通常チケット

🌸女性ペアチケット

わたしたちの集大成を見せます!
どうか多くの人に来ていただけますように( ・ᴗ・̥̥̥ )

{C5AC9558-33FA-41F5-80BE-A383564ACEF0:01}

{CD7216A5-16BD-4F2B-ADB0-5AAF0FD370E6:01}

{83DE47C8-5BAF-445E-BE19-6D3690602BE5:01}


さっきね~とある収録を終えてきたの!
今は帰宅中の電車で
ブログを書いていますウインク

また後ほどツイッター、ブログで
告知諸々しますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は、
【つぐてゃんのお部屋】です!

わたくしのお部屋は
きっと多分恐らく言わなくても
分かっておられるかと思いますが
ヲタクの部屋です。ただの。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

SHOWROOMではお披露目している
お部屋の一部(人 •͈ᴗ•͈)

{CA596CA5-363A-448D-87E0-1CC7DE7CEC9A:01}

ふふふ

{79692AFE-F05F-452C-BB9E-85E93BE6A464:01}

チョコつぐてゃピンクドーナツ