観念浄化と自撮り | めぐみ☆自分のことが好きになる「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」

めぐみ☆自分のことが好きになる「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」

「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」をオンラインで開催しています。写真が苦手な方でも2時間で自然な笑顔の自撮りができるようになる、心理学・脳科学のエッセンスが盛り込まれた自分のことが好きになる自己肯定感をはぐくむ講座です。スピリチュアルについても書いています。

こんにちは。

WSC世界自撮り協会
認定講師のつぐみです。
 
写真が苦手な方でも
たった2時間で自然な笑顔の
自撮りができるようになる
「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」
心理学・脳科学のエッセンスが
盛り込まれた
自分のことが好きになれる講座です。


今まで発信したことはなかったのですが
実はもうだいぶ前から
スピリチュアルを学んでいます。

昨日は勉強会がありました。
これまでも高次元とつながるうえでも
リーディングやチャネリングをするうえでも
観念浄化が必要ということを聞いてはいたけど
「そうなのか〜」くらいに思っていた。

だけど
「観念が邪魔をする」
という意味が初めてわかった気がする。
自分の観念や思い込み
こんなふうに出てくるのか…と
目の前で見せられた。

物事をニュートラルに見るって
本当に難しい。
日常的に観念浄化に取り組んでいると
思い込みや思考のクセ
感情を揺さぶられるようなことが
本当にたくさん次々と出てくるけど
気づいたらひたすら浄化。

先日も「あー私、これを見ると未だに緊張してる。」
と気づいたことがあり…
私の過去の出来事とは全く無関係なのに
過去のツラかった出来事と
知らず知らずのうちに結びつけていた。

気づいたらひたすら浄化。
その繰り返しをコツコツと。
そうするうちにだんだん軽くなっている。  
(気がする)
少しずつ自分も変わって
周りの人も変わっている。

自撮りとスピリチュアル
一見関係ないように見えるけど
私は自撮りで
浄化したり手放したりできたことが
結構ある。


「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」
オンラインで開催しています♪
 
グループレッスンは
ご自身の変化だけでなく
他の受講者様の変化も見ることができ
ご自身で気がつかない変化に
気づいていただけたり
お互いに褒め合いながら
楽しい雰囲気で進みます😊
 
1人では緊張しちゃう…
という方も
お友達とご一緒にグループレッスンで
楽しく自撮りをしてみませんか?
 
「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」
¥3,850/2時間
お申し込み受け付けております♡

お申し込みは コチラ からお願いいたします。