自撮り21日チャレンジ@8日目 | つぐみ☆自分のことが好きになる「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」

つぐみ☆自分のことが好きになる「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」

WSC世界自撮り協会「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」をオンラインで開催しています。写真が苦手な方でも2時間で自然な笑顔の自撮りができるようになる、心理学・脳科学のエッセンスが盛り込まれた自分のことが好きになる自己肯定感をはぐくむ講座です。

こんにちは。

WSC世界自撮り協会
認定講師のつぐみです。
 
写真が苦手な方でも
たった2時間で自然な笑顔の
自撮りができるようになる
笑顔de撮れちゃう自撮り講座
心理学・脳科学のエッセンスが
盛り込まれた
自分のことが好きになれる講座です。


今日は金曜日。
今週もお疲れさまでした♡


明日は息子と映画を観に行く予定。
楽しみだなぁ♪


笑顔de撮れちゃう自撮り講座
オンラインで開催しています♪
 
グループレッスンは
ご自身の変化だけでなく
他の受講者様の変化も見ることができ
ご自身で気がつかない変化に
気づいていただけたり
お互いに褒め合いながら
楽しい雰囲気で進みます😊
 
1人では緊張しちゃう…
という方も
お友達とご一緒にグループレッスンで
楽しく自撮りをしてみませんか?
 
 
「笑顔de撮れちゃう自撮り講座」
¥3,850/2時間
お申し込み受け付けております♡

お申し込みは コチラ からお願いいたします。