年が明けてから、ブログの更新もすっかりペースダウン。
丑年だからと、私のペースまでスローになってしまったかのよう。笑
 
数日後に開催のオンラインレッスンの準備や
来週のオンラインレッスンの準備までもをこなしながら、
キッチンにてゆったりとした時間を過ごしていたここ数日。
 
愛犬の体調がイマイチというのもあり、
なんとなく落ち着かない日々を過ごしていた。
 
そして何より、雨が2週間近く続いているのも、
気が乗らない理由のひとつなのかもしれない。
 
昨日作っていたのは、
スズキのラグーをパキーノトマトとあえたソースに
ピスタチオをふりかけて。
この大きなパスタ、パッケリは
つくづく白味魚との相性がいい。
 

 

そして今朝はワッフルを焼いた。

こんな天気だからこそ、

朝から気分を盛り上げるものが必要なのかもしれない、

そんな風に思いながら。

 

 

ブルーベリーをたっぷり乗せていただいた。

庭からのフレッシュフルーツを使ったジュースももちろん忘れない。

 

明日からまた新しい週が始まる。

みなさまもどうぞよい週始まりをお過ごしくださいね。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

 ↓  ↓


レシピブログに参加中♪