まぐまぐさんよりお声がけいただき、月に3度発行している私のメルマガ

『スクイジート!! アレもコレも"美味しい"イタリア』

毎月、5のつく日の5日、15日、25日に発行しています。

当初は月に一度予定だったレシピ掲載も、気がつけば毎回号で掲載しています。

 

今朝、先日掲載していた記事が、『by them』に掲載されたとのお知らせがありました。

掲載されていた記事はこちら。

 

イタリア夫を唸らせた、「生ウニ」と「オイルサーディン」のレシピ

 

 

 

 

 

 

生ウニでイタリア夫を唸らせたのは私ではなく、レストランなのですが、、苦笑

よしとしてしまいましょう。

(また文末の Buon appetito!! の誤記載もただいま訂正をお願い中です)

 

 

こちらの掲載しているオイルサーディンのレシピは本当に簡単で美味しいのでぜひおすすめ!

Nadiaに掲載したレシピの方が写真入りで見やすいかもしれないので、

こちらに添付しておきますね。

 

パスタの盛り付けが”きたない”のが気になるのですが、

なにせ出来上がったパスタは熱々ですぐに食べたい夫と、

写真との格闘が待っている私。

そんなこんなで盛り付けをし直す時間はありませんでした。涙

せめて美味しさだけでも伝わっていると良いのですが、、、

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

 ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

こちらも応援をどうぞよろしくお願いします♡

  ↓    ↓


レシピブログに参加中♪

 

イタリア発!いわし缶とミニトマトの絶品パスタ♡
イタリア発!いわし缶とミニトマトの絶品パスタ♡
保存食としても常備できるオイルサーディンの缶詰を使った、簡単&時短レシピです。以前にご紹介した、いわしとミニトマトのリングイネ https://oceans-nadia.com/user/339959/recipe/392963 を簡略化したものです。栄養価の高いいわしをアンチョビやオリーブの塩気、そしてミニトマトの甘さで更に美味しくいただきます。


 

スクイジート!!アレもコレも"美味しい"イタリア日本最大メルマガ発信スタンド、まぐまぐ!より、毎月5,15,25日に美食なイタリアンメルマガ発行中。初月無料&いつでも購読解読可。下のパナーをクリック後、無料サンプルや詳細をご確認頂けます。