今朝は最近お世話になっているNadiaの社長さんと

ZOOMにて1時間ちょっとお話をさせていただく機会を得ていた。

 

若くてイケメンな上に、心配りが本当に素晴らしい方で、

さすがはここまでNadiaを持ち上げていらした方なのだという感嘆の思いとともに

話を弾ませていた。

 

いつも思うのだけれど、

会社経営をされている方の思考回路には

いろいろな発見や気づきがつまっている。

そして視野が広い!

 

イタリアにいて私には分からない日本の動向や傾向、

そして私個人へのアドヴァイス等々、

本当に有意義な時間を過ごさせていただいた。

 

今日という素敵な朝に感謝をしつつ。

 

 

ロックダウンの最中、

一筋の光のように思えたNadiaの存在に惹きこまれ、

そしてArtistの申請をしていた私。

 

そしてArtistとしての場をいただいけたのち、

改めてたくさんの素敵な料理家の方々が存在していることに気がつきハッとした。

無知とは恐ろしいものである。苦笑

今や日々、いろいろなことを学ばせてもらっている。

 

こちらの料理教室とは全く趣向は異なるけれど、

重要なのは、それぞれの需要をしっかりと把握すること。

ニーズに見合ったものが提供できなければ、

それは場違いとなってしまうから。

 

イタリアにはイタリアの、

日本には日本のニーズがあり、

そしてそれは世の中の動向を反映している場合がほとんど。

イタリアにいるから日本の動向は分からない、ということでは話にならない。

 

改めて家庭料理の深さや面白さを感じているところである。

 

今日の我が家の晩御飯は牛肉のインヴォルティーニ。

家庭菜園からのズッキーニを使って♡

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

 ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

イタリア発!ズッキーニのインヴォルティーニ♡牛肉巻き
 
インヴォルティーニとはイタリア語で巻いた料理のこと。ズッキーニの旨味を肉の中に閉じ込めていただきます。ソースがなくても十分に美味しく、お好みで出汁醤油をサッと垂らしても♡ 余力のある方は、タルタルソースやヨーグルトソースでいろいろな味を楽しんでくださいね。
日本食糧新聞社 たべぷろ にて時短レシピ掲載中

イタリア流の冷製パスタで夏を乗り切ろう!ワーママにおすすめ15分レシピ3選

ワーママにおすすめ作り置きドレッシング活用10分レシピ2選!忙しい夜はさっとかけるだけ

ワーママにおすすめ 鶏むね肉と野菜のハーブ和え10分レシピ!切り方と漬け置きでおいしさアップ

子どもに人気の白身魚フレークパスタ!余った焼き魚をリメイクする15分レシピ

スクイジート!!アレもコレも"美味しい"イタリア日本最大メルマガ発信スタンド、まぐまぐ!より、毎月5,15,25日に美食なイタリアンメルマガ発行中。初月無料&いつでも購読解読可。下のパナーをクリック後、無料サンプルや詳細をご確認頂けます。