今日からまたフェーズが暖和され、劇場や映画館、コンサートが再開可能となった。

もちろんソーシャルディスタンスは保ったまま。

まだ映画館に行く勇気などとても持てない私だが、

それでもそろそろ美容院や、ぺデュキュアの手入れなどには行きたいと思い出している。

 

爪の整っていない素足に履くサンダルこそ、格好悪いものはない!

実年齢は首に表れるというが、実は足にこそ表れるのではないか、

とも思っている私である。

 

思いたったが吉日と予約を入れるも、

月末までまだオンライン授業がある娘の存在を失念していた模様!

予約はもう少し先送りとなりそう。

 

 

今朝は驚きの連続だった私。

叔母に送った花が、イメージとはあまりに違いすぎていたり。

なんでもこの時期はクール宅急便での配送になったそうで、

高さや大きさに制限が出てしまったから故とのこと。

 

そして、今日発行されたまぐまぐ!からのメルマガVol.10

の配送完了と同時に、違う部署からのメッセージも!

 

なんでもまぐまぐ!から発行されている by them にて

私のピクルスの記事が取り上げられたとのこと。

 

 

 

 

とっても嬉しかったのだが、、、

私のメルマガのイメージ写真が全く違うものとなっていたり、

はたまた私のプロフィール写真に、私の好まないパスタの写真が掲載されていたり、、、

驚きを隠せず、慌てて担当者に連絡をしてみたり。

 

掲載されていたのはこちらの記事です。

イタリアから届いた夏の万能保存食「旬やさいの簡単ピクルス」レシピ

 

 

メルマガの読者さまのみを相手に、かなりラフな口調で書いているので、

こんな記事を一般公開されたのには少し気後れもしている。

 

 

それでもいろいろあるけれど、自分の好きなことで世界が広がっていくのは

本当に楽しい。

少しいろいろなところに手を出しすぎている感こそあるけれど、

なんでも”美意識の強い、完璧主義な牡牛座”は、今はやれることは全てやってしまおう!としいたけ占いに書かれたいた!笑

牡牛座には1年の中で何回か「倒れるまでやっちゃいたい」と、怒りをぶつけるみたいな行動が必要だそうで。

占いなんてみたのは何年ぶりだろう?笑

 

倒れるまでやりたい

これは確かにあるかもしれない。笑

もう限界が見えなくなってしまい、夫から呆れて止めが入るパターンも多い。

 

明日は馬に癒されにいく日にしよう。

 

クリックして頂けたら嬉しいです♡

  ↓  ↓

にほんブロfグ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

 
スクイジート!!アレもコレも"美味しい"イタリア日本最大メルマガ発信スタンド、まぐまぐ!より、毎月5,15,25日に美食なイタリアンメルマガ発行中。初月無料&いつでも購読解読可。下のパナーをクリック後、無料サンプルや詳細をご確認頂けます。