ここのところすっかりとバザー業務にどっぷり生活の私。
朝から晩までチャットに追われている感じ。苦笑
ここまできたらもう突っ走るしかない。笑
 
こんな時の唯一の楽しみは、バザー明け後の美味しいレストランや食事をあれこれと妄想すること。
まるで目の前に人参をぶら下げられた馬のようである。
 
私の人参の一つとも言えるレストランは、
やはりこちら。
  ↓     ↓

ローマで3本の指に入るお気に入り。
シェフのジュリオさんともすっかりと親しくなったのだが、実は最近はご無沙汰である。
 
そんな最中、ランチのコース料理以外に少しずつ色々なものを味見できるタパスコースを始めていたというから驚いた。
スペインのタパスのイメージに近く、一品9ユーロという破格のお値段で、3品や5品をチョイスできるというもの。
 
その名も3tappi もしくは5tappi
 
日本からいらっしゃっている素敵なご家族をお連れしたかったのだが、なにせこのタパスコースにより連日満席のようでなかなか予約が取れなかった。
 
それでも今日、ご家族様には無事にジュリオさんの手料理を楽しんでいただくことが出来ていた。
 
 
私も久しぶりに行きたくなってしまった。
バザー後の楽しみの一つとすることに。
 
もう一つ行きたいお店がカンポ・ディ・フィオーリにある。
あと2週間の我慢かな。
 
クリックして頂けたら嬉しいです♡
   ↓     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村