昨日のブログで、イースターの準備は全くしていないと記載していたが、、、
本当は多少は行っている。笑

イースター用のセンターテーブル


何故イースター用なのかといえば、
鳥の巣をイメージしているから。

そして、、、
卵が隠れている。笑
ほら、ここに!




そして今朝、、、
義理父がこんなサープライズを娘に!!

3キロの巨大イースターエッグチョコレート!!

娘のヒドイ格好は家着ということで、この際お許しくださいませ。笑
最近はとんでもない格好をしてはママを泣かせる娘S
 

た、ただでさえ我が家はチョコレートを禁止しているというのに。
イースターに限らず、ヨーロッパの宗教的風習にはなぜだかいつもチョコレートがつきまとう。
   ↓   ↓

それにしてもこんなに大きなイースターエッグチョコレートは初めて!
いつもとんでもないことを思いつく義理父ではあるが、さすがにこの巨大チョコレートを買い、そして車に持参している途中に沢山の周囲の人から振り向かれ、笑われたらしい。笑



さて、、、
今日はこれからシェフの友人宅にお呼ばれされている。
実は先日のワイン会の時、偶然にも彼女とばったり再会していた。
かれこれ5年以上ぶり!!
きっとワイン会に足を運んだのは、引き寄せの力ようなものだったのだろう。
どんなお料理が待っているのでかしら♡
楽しみである。

クリック頂けたら嬉しいです♡
      ↓      ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村