内腿にチラッと^^ | Bande felt

Bande felt

バンデフェルト制作日記。リアル系犬猫のオーダーやオリジナル作品のご紹介をしています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



一気に進めたかったけど、残念ながら一気には進まず^^;



右利きのせいかいつも向かって右側からの作業になることに昨日気が付きましたw



うち腿にちらりと見える茶色の毛。



座った状態の時はお腹の毛に隠れてちらっと見える程度だったかな?と想像して

ちょこっとにしたけど、もう少し広く茶色入れてもいいかな。


今のところ白の部分の植毛なのでサクサク進みますが

三毛部分は先に簡単に色を乗せてその後に植毛しようかな。


色乗せただけの植毛する前に1回オーナー様に確認で見てもらった方が

いいかもしれませんね^^






ランキングに参加しています。

応援してくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



オーダー詳細・料金についてはこちらから。 → 「オーダーについて。」


うちの子達のブログはこちら → 「つぐみと愉快な弟たち♪」