秋なのか… | 日々、tsugumi☆

秋なのか…





秋分の日の昨日からすっかり秋🍂らしく過ごしやすくなって、



今朝は寒くて羽織るものほしいくらいでしたあせる




そして今日も一応半袖だけど、涼しくていい感じ〜爆笑音譜








今日は、買い物いったらみかんが¥149円で売っていて…




ほんとは¥398だけど、お勤め品だったみたいで…



味は美味しくないのを覚悟して買ったら、意外に美味しかった〜おねがい音譜




当たりです🎯爆笑キラキラ




今日は、すき焼き‼️




昨日もだったけど…








叔父から貰ったお肉で…爆笑音譜




A5の肉キラキラ最高ラブキラキラ

子供も、食べる食べる‼️

小さくたって美味しい物はやっぱり分かるよね…



日中と夜の気温差があり、ちょっと体調崩している娘…



運動会の練習で疲れも出てきたんだなぁ…



栄養つけて、ゆっくり休んで早く良くなってもらわないとなぁ…ニコニコ