娘のおすすめ! | 日々、tsugumi☆

娘のおすすめ!






母が先日群馬にお友達とお友達に会いに行ってきて、




その時の東京のお友達からのお土産おねがい




娘いわく、これは中々手に入らないらしく…

めちゃくちゃ喜んでいたけど…爆笑



そしたら、母のお友達も中々手に入らないと…




子供には食べさせちゃだめだょ…って言われてきたのに、




孫には甘い母は、まんまと娘にあげてしまい…

大人は、食べれないという…笑い泣き






どうやら娘の話はホントらしく、6歳の子がよく知ってるなぁ〜っと…びっくり









そして、これも‼️



美味しいらしく…



一つ貰って食べたら…

めちゃくちゃ美味しかったラブ




これは、女子は好き❤️だょ❣️



あたしも明日、早速買いに行こう❣️




娘の情報は、み〜んなYouTubeらしい…



さすが、今の子…笑い泣き












あたしは、パパさんが見つけて買って来てくれた、




メローイエローに、感動ラブキラキラドキドキ



懐かしいラブキラキラ



大好き❤だった❣️




久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいラブアップ




お願いして、また買ってきてもらおう-爆笑音譜