食べ過ぎな1日! | 日々、tsugumi☆

食べ過ぎな1日!




昨日は、仕事お休みで家の事でドタバタな1日で…



母を歯科に連れて行きそのあとは買い物やら色々して…


旦那さんは夜勤明で仕事は午後からだったから母と3人で久々にランチへ〜口笛音譜リボン



子供の事でストレス溜まりまくりのあたしの為に好きな所でいいって言ってくれたので、




5、6年振りにイルキャンティーヘキラキラ







ランチ、めちゃくちゃ美味しかった爆笑音譜


ぁたしと母はパスタランチでパパさんは🍚ランチ‼️






久々のイルキャンティー、マジ最高爆笑アップ



特にサラダ🥗、美味すぎる‼️







このドレッシング最高爆笑キラキラ

久々に購入‼️



明日から、サラダ🥗食べまくるぞ〜キラキラアップ




そして、夜は夜で…爆笑音譜



子供達が帰って来て、2人と一悶着あり笑い泣きダウン



余りにも母と2人疲れ過ぎて…



夕食作れないから…




大好き❤な、ラーメン屋さんへ照れ








もう、ホント美味すぎるラブ🩷



5人で行って、4人このタンメン‼️



大満足ラブアップドキドキ




息子も大人サイズ、完食‼️




とりあえず、気持ちをリセット‼️




あんまり引きずると、身体&メンタルやられるのて…



でも、既にやられているけど…笑い泣き






食べ過ぎた1日だったけどこれは、良しとして…ニコニコ







さぁ、今日も朝からドタバタイライラ笑い泣き





でも、今日も1日頑張るぞ‼️










そして…

今朝のマリーちゃんラブ


お久しぶりな感じ‼️



今日も2匹も元気ニコニコ