久々の息抜き! | 日々、tsugumi☆

久々の息抜き!




昨日は、3ヶ月振りの無尽‼️



2人来れなかったけど、6人で美味しい食事を食べて、


たわいもない話して、楽しい時間を過ごせた爆笑音譜




今回も焼肉‼️

爆笑キラキラみんな焼肉がいいって言って、即決定アップ





お肉…めちゃくちゃ美味しかった‼️







ホント、どれも最高おねがいキラキラ






このほかに、ホルモン盛り合わせき韓国塩辛や、

石焼きビビンバ…



そしてあたしだけ塩辛美味すぎて、白米注文爆笑音譜



もう、塩辛美味すぎて爆食いキラキラ









デザートも、フルーツ盛りサービスで…爆笑ドキドキ



嬉しい事だらけで、大満足アップ



しかし、にんにく🧄がぁ〜〜〜笑い泣き


匂いも、胃にも、結構きてるぅ〜笑い泣きダウン



どうしよう笑い泣きダウン






とにかく、今日も一日頑張ろう〜爆笑