山菜取り‼️ | 日々、tsugumi☆

山菜取り‼️





今日は、急遽母抜きの家族皆んなと叔母叔父と一緒に山に山菜取りに行ってきた爆笑音譜



今日は、皆んなが休みだったから叔母と叔父に急遽頼んで連れて行ってもらって…





2時間くらいだったけどいっぱい採って来たニコニコ音譜









まずはじめは、こごみ‼️






もう、行ったらこのとおり結構開いてしまっていたアセアセ






でも、いい物もいっぱいあって必死採ってしまった爆笑音譜














なんだろう…見るとやっぱり嬉しくなってしまって、






とにかく、必死笑い泣き










また、違う所へ移動しても、





このとおり、いっぱい爆笑キラキラ





熊も、普通に出る所だけど…





採りだすと、もうすぐそんな事は忘れてまた必死爆笑キラキラ









そして、また移動して今度はわらび‼️












見た目だけでは分からないけど、めちゃくちゃ山を登ってきて、急な斜面…











かなり疲れた…アセアセ













分かりづらいけど、わらび‼️







まだあんまりいいわらびではなかったけど、






数回食べれる分は採れたから良かった爆笑音譜 




ホント、楽しかったおねがい音譜









そして、娘はまだまだ体力有り余り…





叔母の家の近所の石垣を登る…って言う…笑い泣き





子供の体力は、無限だぁ♾〜爆笑音譜





今日は、とても良い疲れ‼️




明日も頑張れそう‼️






今日もお疲れ様照れキラキラ