ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

ちょっと遅くなったけど
GWの5月4日は
波佐見陶器まつり
行ってきました~ヽ(≧▽≦)ノ
そして
5/3はブログ開設2周年♪
3年目に突入です(;^_^A
この2年間たくさんの方々と
繋がることが出来て
凄く幸せです(〃艸〃)
拙いブログですか
これからもよろしくお願いします♡


波佐見陶器まつりへ行くときは
いつも早起き(。>∀<。)

9時前には
白山陶器のB品会場に着くはずだったのに…
すでに渋滞( ;∀;)
白山陶器を通り過ぎ
陶器まつり会場へ~

{0AAB1123-3641-43B4-ADFD-1C2202BC7FDC:01}

9時過ぎには
すでにお客さんでいっぱいヽ(≧▽≦)ノ

お茶碗やお皿
急須や湯呑み
いろんな陶器が
たくさん並んでます(。>∀<。)
見るのに必死で
写真なくてゴメンなさい(´>∀<`)


陶器の鉢もありました
{3E16596D-B647-4D42-AF8C-D6A82C1AAE88:01}



お目当ての
【京千】さんへ行くと
いつもの
弟さん♡T君がいました
{DB44E6E8-A6F2-44CA-8C30-CF042FB56057:01}
右上の軍手…
白いのは陶器で出来てます(´∀ノ`*)
左上は陶器のヘアアクセ
T君がつけてます(*^◯^*)
陶芸家さんとお話しするのも
凄く楽しいです♪(〃▽〃)ゞ


ここではカップを4つ
{64391C1E-BB81-4C0D-810A-4ACD79DD3AAB:01}

全部柄が違うから選べなくて…
日替わりで使ってます(*´ω`*)ゞエヘ

飲み口が滑らかでいい感じ(〃艸〃)

大好きな【京千】さんは
いつもギャラリーまで
足を運んでます♪
そこには
陶芸家(お姉さんの方)が
いらっしゃるので
いつも会うのが楽しみです꒰ღ˘◡˘ற꒱

陶器まつり会場をあとにし
ランチしようと

【ムック】さんへ
陶器市期間中は
待ち時間1時間は当たり前~

待ち時間は敷地内のお店で
お買い物♪
ここにも可愛い陶器が
いっぱいあるんです(〃艸〃)

可愛い瓶も見つけちゃいました♡
{ADAE3A99-1237-4AB9-A672-2DA1C2F90272:01}
グリーンの
HERMES買っちゃった(´∀ノ`*)


待ち時間はあっという間♪

【ムック】さんでランチ
{7C123795-5CDA-4CD9-90BA-5F47A21810C8:01}
とっても美味しかったです♡
特にオススメは
ガトーショコラ(〃艸〃)♡
バリうま(。>∀<。)

今回もお土産持参で行ってきました♪
{33743A24-210F-43AA-A2F4-3C0FE82D9873:01}
私が作ったアエオ寄せ♡
iDさんリプサリス
左上は2年前に
【ムック】さんにプレゼントした
リトープスです(〃艸〃)
この多肉さんたちを
お店に飾って頂いてます♡

そして
【ムック】さんからお土産に
{3629612C-52F6-481E-B84F-F946BAE89066:01}

缶をもらっちゃった(´∀ノ`*)♡
陶器市前になると
私たちが来るだろうと
集めて下さってるみたい(〃艸〃)
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

陶器市期間中は
忙しそうであまりお話し出来ないので
普通の日に行くことを約束し
【ムック】さんをあとにしました


つぎは
【松原工房】さんへ~

{64ACDFB1-2002-4A74-B3CB-182393702F16:01}

右下の四角の枠は
買ったもの♡
他にも買ったけどね~
ポップで可愛いものが
たくさんありました(〃艸〃)

つぎは
【マルヒロ】さんへ

{1A6EB42F-A871-419B-AD73-A6D2F0E077F8:01}

陶器を重ねて作った床ですΣ(゚艸゚〃)
椅子もコーヒーカップ♡

【マルヒロ】さんで買ったもの
{D895A010-0991-45C3-A98E-5C8AFB6AB918:01}


いつもだったら
このあと
有田陶器市に行くんだけど
今回は体調考えて…
断念

このあと
白山陶器のB品会場へ行き

最後に
【京千】さんのギャラリーに
行きました♪

次回ゆっくり
紹介します(。>∀<。)





それでは最後までお付き合い
ありがとうございます(≧▽≦)


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ""ByeBye