(。・w・。)ノ オハヨ~ン

久しぶりにクラック加工を
やってみましたd(@^∇゚)/

久しぶりだからというか
下手っぴだからというか…
うまく塗れず…ヽ(´・∀・`)ノ

こっちから見ると
いい感じなんだけど…(;´・ω・)
{178D1EEA-B36A-4FED-8659-3F947EC1AF7F:01}


裏側~
うまくヒビが入らなかったので
上から塗って誤魔化しましたヾ(´ω`;)

{80BDFB16-A250-414C-9E74-7B213A569C05:01}

どうかな…[壁]_・。)チラッ



タマカラにも
ヒビ加工を~(*´艸`)

チランジアをぶら下げて(≧∇≦)b 
{3B4DBD8C-FD89-4264-8CE3-832A8EF50CF0:01}




英字新聞タマカラも作り~
{6E90B672-2021-42E6-80E8-FC734AAD188E:01}




今日の朝、通勤前に
雑貨屋よしだに納品させて
              頂きます♪(〃▽〃)ゞ

宜しくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ


なっちょん産女雛が入ってる
リアルサビ缶ラブラブ

{7FF656EA-C80C-437F-966B-C96905B5743A:01}

           いい感じに錆びてて
お・き・に・い・り(〃艸〃)ラブラブ
女雛さんも元気だよ(´∀ノ`*)

このサビ缶はちょうど1年前に
作ったサビ缶です(≧∇≦)b 

作った当初
{ECF4D6C6-75AE-4312-9EA3-361355991048:01}

塩を塗って
2日で錆びてきてラベル貼りました音譜

また作ろうかな(((*≧艸≦)♪

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


昨日の休みは

中学からの同級生KORが
お母さんと一緒に
多肉見学にやってきました(*´ω`*)ゞ

綺麗やね~可愛いねえ~って言ってくれてたんだけど
KORはあんまり興味ないみたいで…(笑)
あっ!でもリトが像の足みたい!!って
喜んでました(≧m≦)ぷっ!

お母さんの方が興味津々で
ずっと眺めてましたo(゚▽^)ノシ

この辺ではあまり見ない植物なので
見てて面白かったみたい(〃艸〃)


この子は水挿しでも大丈夫ですよ~
とか
ここから葉が出てくるんです♪
とか
夏型、春秋型、冬型があるんです

な~んて簡単な事を教えただけなのに

帰り際
KOH*先生ありがとうございました
また教えてください

って…おばちゃんヾ(´ω`;)ォィォィ

私…先生なんかじゃ
ないですよヽ(´・∀・`)ノ

でも…
少しでも多肉の魅力を伝えられたみたいで良かったです♪(〃▽〃)ゞ


少しだけ多肉さんをお裾分けすると
おばちゃん喜んでくれましたヽ(〃∀〃)ノ
なんだか嬉しいな(〃艸〃)ラブラブ


今月もあと5日!!

大切に取って置いた
最後の馬刺しを頂いて( ´艸`)
{F59C98CD-0DC5-4ACD-9E06-EAFFAC9B2235:01}
iDさんが準備してくれてました♡

元気100倍ヾ(≧▽≦)ノ

頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪



それでは最後までお付き合い頂き
ありがとうございます(*´▽`*)


今日も素敵な一日を~音譜