時々
Amazonに買い物に出かける私ですが
10月上旬に面白そーやとおもい
360度カメラを購入したのです


中国から発送だったので10/29着予定でした。
しかーし!
10/29に届く予定が待てど暮らせど全く来ない。
追跡をしてみても、日本郵便には届いてない様子。
あまりの遅さに、Amazon経由で発送元の業者に連絡。
微妙な日本語で、中国からなのでもう少し待ってください。との事。

さらに10日が経った・・・。もう限界!
Amazonのカスタマーセンターに連絡。

結果、キャンセルをすることに。
もちろんお金も返金。

で、昨日
アロマオイルと、玄関に置いておけるアロマの置物3点を懲りずにAmazonで購入。
ちゃんと、発送元を確認して!!
アロマオイル2点
発送しました。

運送中です。

と言うメールが事細かく送られてきて

届いたのが


あれ?
私頼んだのアロマオイルやのになぁー。
なんでこんなにでかい?
え?まさかカメラが届いちゃったとか!?


で、ダンボール開けました。



ま、Amazonあるあるですわな。

ちゃんちゃん!