6月は、とにかく忙しかったなぁ。

ストレス発散するために、二郎に2回も行ってしまった。

それにしても、二郎のつけ麺はやめられない。とまらない。また食べたい。

ツグコウです。こんにちわ。

 

・ジョギング

まずはジョギング年間1000㎞の達成具合からです。

6月は折り返し地点。なんとしてでも500㎞は越えておきたい。

にも拘わらず、6月18日の時点で、月間目標80~90㎞のところ、22㎞しか走れていませんでした。

これはヤバい。あと12日で60㎞走らないと(゜д゜;)

長い距離を走る時間もなかったので、短い距離を、コツコツと稼ぐ戦法にでました。

結果、88.7㎞まで走ることができ、無事月間目標達成v(^-^)v

さらに、トータル528㎞。500㎞を何とか超えることができました。

これからの後半戦は、夏場は雨と暑さ、冬場は寒さが厳しくなり、前半戦のようにうまく距離を稼げないかもしれませんが、粘り強くコツコツと走り込みたいと思います。

 

 

・体調

体調はすこぶる調子がよいです。

薬も、グリチロンと、ダイフェンが不要になりました。

したがって、いまはウルソデオキシコール100㎎×3、ネオーラル10㎎、アシクロビル200㎎のみになりました。

ネオーラルが不要になるのも、そう遠くはなさそうです(主治医談)。

 

・移植後2年4か月目の採血結果

白血球数:5040(3300~9400)

赤血球数:419(414~534)

血色素量・ヘモグロビン:13.7(13.8~17.2)

ヘマトクリット:40(40~50)

血小板数:16(18-39)

AST(GOT):35(14-32)

ALT(GPT) 33(11-45)

LD(LDH) :184(116-199)

アルカリフォスファターゼ:208(109-312)

γ-GT:125(10-58)

 

・職場復帰1年経過

正式に職場復帰したのは、昨年の7月。

お陰様で風邪など体調不良で休むことなく、1年間無事働くことができましたo(^▽^)o

旅行で長期休暇はもらいましたが。。

これからも、バリバリ頑張っている風(←ここポイント)に働こうっと。

 

・おまけ

先日、メットライフ(西武)球場で野球観戦をしてきました。

ここに来るのは、2度目です。

進め電波少年という番組でヒッチハイクを終えた、猿岩石が、そのままこの球場に連行されて、凱旋ライブを行いました。

このライブをみるために、この球場にきたのです。

1996年10月のことなので、あれから20年以上も経ったのか。

あの時は若かった。

 

当時は、球場にドームは付いてなかったなぁとか思いながら、オリックス戦を楽しんできましたよぉ(*^o^*)

しかも、試合にも勝ったし。

大城、駿太、松葉よ、これからも活躍しておくれ!

 

 

それでは。