今朝起きたら、ノドの痛みが少し増していました。

ただ、熱っぽさや、鼻水、咳などはなかったので、

思わず会社に行っちゃいました。

 

今週は、通院日もあって、早く帰る日もあるし、

今週納期の仕事もあるし、

なんだかんだいって、休んでられません。

つくづく、わたしは仕事人間なんだなぁって思いました。

会社の人が聞いたら、「2年弱も休んでるくせに、1日休んだってどうってことないよ」って突っ込みが入りそうですが(笑)

でも、会社に行きだすと、その1日が大事なんだよなぁ。

 

朝飲んだ薬も、ちゃんと効いてくれて、今はノドの痛みもほとんどありません。

 

明日の朝も、ノドの痛みがあまりなければ良いのに。