きょうは、退院1周年記念第二弾として、10㎞目標で走ってみました。

 

いや~、7㎞を超えてからが長かったぁ。

 

7㎞を超えてから、移植して生着するまでの期間も長かったなぁとか、

正式に職場復帰するまでの期間も長かったなぁとか、

 

もう歩いちゃえって、何度も悪魔のささやきも聞こえてきました。

 

何度も諦めようとおもいました。

 

でも、何とか諦めないで10㎞走れました。

 

無理しないで走るのは、今のわたしには、これが限界かもしれません。

 

疲れたー

 

ということで、きょうは、

距離:10.38㎞

時間:1:08:52

スピード:6:38分/km

 

お、そういえば、東京マラソン(移植者)の制限時間以内じゃないか。

 

来年の東京マラソンにはエントリーはしたものの、

まず当選する可能性が低いようだし、

当選しても妻が許可してくれなそうだし、

実際走るチャンスはなさそうですが、

いつか走るチャンスがあったときのための準備をしておきたいと思います。

 

やっぱ、7㎞すぎにペースが落ちてるわ。

※きょうから、テーマをジョギングに変更。