今夜は、たまがわ花火大会の日でした。

 

この花火大会に行くのが恒例になっているのですが、

去年は退院後すぐで、人混みの中がこわいので観に行くのをやめました。

 

今年こそと意気込んでいたのですが、

微妙な天気だったのでやめちゃいました。

 

行こうと思えば行けたのですが、

いつも花火終了後は、最寄り駅まで牛歩状態です。

そんなとき、さらに雨が降ったりしたら嫌だなぁとか、

花火開始を待ってる間に、買い込んだものを食べながら、ダラダラするのが良いのに、

雨が降ったりしたら嫌だなぁとか、

 

なんだろう。

きょうは、気持ちがのらないようです。

 

現地で食べれるよう、いろいろ買い込んだものは、家での夕食としていただきました。

 

また、来年ですね。