先週、会社で「ツグコウさん、白髪が減りましたね。」と言われた。

 

わたしは、特に頭の両サイドに白髪が多いタイプであった。

 

移植後、羊の毛のようなカールした毛が生えてきたが、そのときも両サイドを中心に白髪はあった。

 

自宅療養中、暇すぎたときに、白髪を抜いたこともあった。

白髪の毛根が死んだはてなマーク

 

移植してから1年3月を経過して、白髪がほとんど無くなったウインク

ドナーが、自分よりも若かったからはてなマーク

 

写真は、移植後6月後のときのものです。

今は、カールがほぼ無くなりました。

お題は、羊と黒豹から生まれた男です。

 

 

 

 

羊は、ストレートの髪が、生まれ変わってクルクルにカールした羊の毛のようだから。

黒豹は、特に意味はありません。

ボカシを入れた一筆目が、黒色だったので、黒豹にしてみただけですてへぺろ

写真だと、白髪が目立ちませんが、それなりに生えています。

 

それでは、失礼致します。