先週から会社に行き始めたため、会社用のパンツやシャツが必要ですスーツ

入院前にクリーニング屋に預けていたので、1年半ぶりに、ビニール袋に保管されていたパンツを取り出しながら、使っていますデニム

 

今朝、パンツを取り出したところ、タグが付いていました。

何が書いてあるかと思い、見てみると、

 

 

パンツ前面の股間辺りに、バッテンがついています。

 

これ、確実に、おしっこのシミです滝汗

 

1年振りの恥ずかしい再会でした。

あ~、恥ずかしい。

 

みなさんは、おしっこのシミがついていたら、どのようにされているのでしょう。

シミを抜きを依頼すると、確実に店員から何のシミですか?って質問を受けます。

多分、いい年こいて恥ずかしがりやの私は「おしっこ」とは答えられませんショボーン

 

今回の救いは、パンツを預けるときに、店員にシミに気づかれなかったことですニヤリ

いや、気づいていたけど、言わなかっただけなのかもしれない。。

 

あ、シミはちゃんと取れていましたニコニコ

 

それでは失礼致します。