今週から、正式に職場復帰に向けた、慣らし運転が始まりました。

今週は週二回会社に行き、来週も今のところ週二回行く予定です。

徐々に負荷をかけて、来月中旬の正式復帰を目指しています。

 

この復帰が遅いのか早いのか、よくわかりません。

当初、昨年8月の復帰を目標としていましたが、急性GVHD(肝機能悪化)により断念ショボーン

今年3月復帰目標に切り替えて、肝機能の様子をうかがいながら、慎重にプレドニンやシクロスポリンの量を減らしてきました。

ところが、今年に入って、主治医から3月復帰はやめた方がよいとのことで、再度断念えーん

このときは、すごく慎重に治療を進めていたので、すごく残念であったし、悔しかったです。

復帰目標が、6月に再度変更になりました。

 

そして、ようやく慣らし運転までやってこられました。

あともう少しです。