★☆★健康せっしょん 06
………………………………………………………………………………

♡ 感謝の心を持てると体質が変わります

その体質の変化が『癌がなおってしまった!』_巷に以外とよくある奇跡の背景
感謝を支援する無私利他慈悲の心
それが口先だけではなく本物であること
『させられた』のではなく
『自ら進んで』の本物証明を取ること
『信じられる_信じられない』の周辺でぐるぐる回ってるうちは感謝の奇跡は手が届くことはないの
『助かりたい』が
『自分かわいい』の家の中に
閉じ籠ったままってのもよくある話

自分がいなくなったあとで何が残せるか
自分が生まれる前に何があったか
想いを深く馳せる

くだらなくてみにくいやり取り
オレはこんなに頑張ったのに
アイツは許せない
オレはこんなに正しいのに
殺してやる…
をいつまでたっても
やめようとしないのが人間

_お茶を濁せる程度の言葉で
救いの光を見届けられるかどうか怪しいけど
やらないよりは遥かにマシ

1000度繰り返して否_であれば
1001度目で良し_の可能性はかなりある
とあたしは思う
詩人なんて食えないのが当たり前で
貧乏の極致で死んだ有名な詩人っていっぱいいるじゃん

あたしはそんな生き方イヤ


詩人を気取りたいのなら『一つの言葉を100回は磨く』

あたしはやってるよ


アスリートの練習と同じ
その練習の場には
おっ!って感動できる瞬間が必ずある
そしたら
自分にも他人にも
感謝を向けられる😃💕

体質
きっと変わり始めるよ♡

https://www.shinnyo-en.or.jp