★☆★健康せっしょん 04
………………………………………………………………………………

◆利権
世の中『地獄の沙汰も金次第』だからね
コロナワクチンとかそう
ワクチン打ちまくって一財産作った医者珍しくないよマジで
抗がん剤もそう
打てば打つほど儲かるのは医者

『儲けたいがために誘導する』が医者の商売


患者の健康回復最優先…ではないところが怖い


最近高血圧上限130に下げられたってのは
製薬会社が『降圧剤』を売るため
血圧が低下して血栓が出来やすくなるんで
『血液サラサラになる薬』が売れる
薬ばっかり飲んでて肝臓や腎臓がやられてくる
『さて肝臓や腎臓によいお薬を飲みましょうね♡』
『130が高血圧なわけねーじゃん!』とは
まともな現場のお医者さんの本音
で最後にどうにもならなくなったら
『最善を尽くしたのですが残念です』
と『お医者さんの言葉』まで準備してあるからいたれりつくせりだよね
本当に地獄の沙汰も金次第だわ💀

さて
『騙される方(患者)が悪い』とは
大概悪投の言い訳であることが多いけど
『他人に健康にしてもらおう』というあなた任せな考えに慣れっこになってない?

その隙につけこまれるってのもある


病気というのは自分で治すhttps://x.com/kuu331108/status/1780374682975551668



善意で擬装した下心と純粋な善意を見分けることができるのは自分の魂が発する直感

この取り組みで直感を磨いて自分の健康維持に有効性をもたせられる