◆ワクチン打たないヤツは消えてなくなれ


ワクチン打たないヤツは消えてなくなれ
ワクチン打たないヤツはバカで貧乏です
ワクチン打たないヤツとは縁を切る
ワクチン打たないヤツは視野が狭く何も考えてない

さて
大統領ですら
人格円満洞察力実行力完璧人徳充実

【であるとは限らない!】

って証明されちゃってんの
認知症濃厚で演説中半ボケ晒しまくっても
お金と権力あれば大統領なれちゃうんだから凄いわよね

_2020年合衆国大統領不正選挙とその後のアメリカの凋落によって

演説中半ボケ晒しまくっても
いやしくもアメリカの大統領なもんで
『ワクチン打て』といって現場に起きた災禍は遠からず歴史の教科書に載る
そう考えたら 小さい事
『ワクチン打たないヤツはバカで貧乏です』
みたいなくだらない事でギャーギャー騒いで 疑心暗鬼盛り立ててんのってばかばかしいと思いません?



ねぇ? たかがワクチン打つ打たないでマウントとってるそこの人!
あなた 自分の立ち位置確認してみた?
ワクチン打たない奴は消えてなくなれ ↓↓↓↓
死んで当然…なんて強気
いつまで言ってられるか見ものだわねー♡

『虎の威を借る狐』ってどういう意味だか 教えてあげましょうか♡

イーロンマスクみたいな大物になれると思うのは勝手だけど
自意識過剰のおかげで人生シナリオ通りにいかなくなることなんか
あたしみたいな素人ですら手に取るようにわかる

今の日本はね
自意識過剰で生きる智慧を謙虚に求めない人が増え過ぎて
たまたま あなたみたいな威勢のいい人に寄りすがっていれば気持ちがいいから
何も考えずにそうしてるだけ


◆どうしても許せないから丑の刻参り

『自分は“アイツ”の言う事信用してワクチン打ったら身体障害者だ、死んだ奴もいる_』

そいでもって打てと言った超偉そうな肩書き持ってる本人が 『原因不明』で白々しく逃げられて
ソイツらが 裏で大金もらってるなんて知ったひにゃ 丑の刻参りしたくなるのはよくわかる

『人を呪わば穴二つ(呪った相手と自分の墓穴二つ)』

あなたが死んじゃだめ…とあたしはアドバイスしてあげたい

言ってはいけない事=打った打たないでつまらないマウントをとりたがる人は
それを言った時点で『不時着した航空機』

『01 すぐ修理して飛べるか』
『02 時間かけて修理すれば何とかなりそうか』
『03 木っ端微塵でもう無理か』

知ってる?
ファイザー辞めたワクチン研究してた偉い人が
『私たちは完成してない航空機(ワクチンのこと)を飛ばしてしまった』って言ってるの!
ぅは♡原文そのままだよ
予言しちゃったわ
西村先生のレポート読んでごらん

『くだらないマウントとりました』っていうのはどうせ誰にも義務で言わなくてもいい自己申告なんだから
あたしにはあなたがどれに該当するかはわからない

でもお天道様に監視され続けて 生き恥を掻くハメになるのはあなた 
『死ね』『失せろ』
こんな言葉を
大人の生き方の議論に
平気な顔して吐き散らした実績で充分なの

お金いっぱいあるんでしょ?
世間体だけは繕えるんだから安心だよね



◆言ってはいけない事


そこの人!

『言ってはいけない事』 これが何だか教えてあげましょうか

『人の恨み買わないように気をつける事』

世間には『全うに正しい事言ってても殺される事』ってあるでしょ?

『オレ正しい事言ってるのに…』
ふ~ん世間知らずだね

なんで恨まれるかわからない_それならそれも説明したげる

あなたは覚悟のやり方を勘違いしてるの
あたしはあなたの健康と発展を祈れるけど
あなたは
あたしの健康と発展は間違っても祈らない
あなたは
あなただけ
あたしは勝てる
負けるが勝ちだから
けどあなたは勝てない
負けを認めて学ばないから

あなたは 分断を煽り傷口を抉り
上から目線をプライド噛まして唆(そそのか)すだけ

あたしは偽善者?
結構よ!
動かぬ善より
動いてフィードバックを続けられば
至らぬ偽善者呼ばわりさえ心地よい
あたしは
分断を和らげ傷口を癒し
その人の立ち位置まで降りて行く覚悟なら
とっくに完了
あなたは 人の魂の可能性において
自分しか持っていない主義の定規を振り回し
善き生き方の模索を嘲笑う
あなたは 現場で苦しむ人に絶対に寄り添わない
あなたには
弱さと至らぬものを受け入れる覚悟が無い
あなたは強がってるだけの負け犬

あたしは人の魂の可能性において
両手に持ちきれない程のいろんな価値観の定規を
笑顔で好きな人に自由に分けてあげられる
あたしの笑顔はいつまでも尽きない

勝負あったね…


◆ごめんんなさいしちゃいなさい


まあ
政府の人間が 幻想曲に酔っぱらっているご時世だから
仲間がいるうちは安心だよね~

_いっぱいお金もらって こんな風に言えって言われちゃいました 
言いすぎましたすいません😣💦⤵️

_ ってゴメンナサイしちゃうなら今のうちだよ


これできなければ
あなたマジでもう無理だわ
日本現代史黒歴史の記録として残るわね

あ"…

でも黒歴史の人と同時代を生きてるって
これはこれで凄いかもね🎵♡(^-^)





https://ameblo.jp/plotaqura9733/entry-12801076724.html



20240528
20240401
20231201
20231128
20230501

#修理 #ワクチン # 身体障害者 #自意識過剰 #不正選挙 #アメリカ #イーロンマスク #お金 #お天道様 #智慧