★せっしょん 0007 変な特技
☆session 0007 Weird specialties


 あとさ、あたし、変な特技があるんだ。

 っていうか、この間、はじめて発見した!
 あたし、また体育実技の単位落としちゃったんだね。
 で、補講で演舞格闘技初心者技法っていうの取ってね、面白そうだったから、手や足を円を描いて動かしながらやるダンスみたいなやつなんだけど、あたしが両手を合せて気を合わせる練習してたら、いきなり手の間の空間が光り出して、光の玉ができちゃったのね。
 大きさは3センチくらい。
 きゃー、なんか綺麗♡♡♡
 てな感じで、手を離したら、へろへろ~ってその玉が漂っていってあたしたちが練習してた屋外の近くにある倉庫に、ぴと、て吸い込まれた途端、倉庫の建物がグズグズになって消えちゃった…
 そしたら、いきなり空のはてから、ものすごいスピードで大学警備機構の警備艦が降りてきて、船外スピーカーで、


 『おおお、お、おま、おまえ、い、い、今、何したぁ!?』


 って怒鳴られちった。
 警備艦の人、声がビビりまくってるの丸わかり🤣
 何でもその光の玉の中には、物凄くちっちゃいブラックホールとホワイトホールの対が出来てたんだって。
 そんなこと言われたって、あたしが信じられる訳ないじゃん。
 でも倉庫が目の前で消えちゃったのは事実だし、怪我人でなくてほんと良かったわ♡