彼と年末からずーっと





上手くいってなかったなぁ…





今思えば、





会えないストレスだったのかなぁ。





昨日、10日ぶりに会った。





毎日毎日LINEはしてたけど、





機嫌悪くて…





彼の考えてる事、





全然理解出来なくて、





何でそんなに、





一つ一つに怒るのか、キレるのか、





分からなかった。





けど…





昨日も朝からずーっとやり取りしていく中で、





彼から、










って言われた。





ホントに彼は私が変われば、





たった一人の大事な女って





思うの??





でも…私は、





『はい。』と返信しただけ。




私は彼に心を開いていないから。





心から信用してないから。





全てを見せれてない。





彼はそれを分かってるんだよね。





でも…変わるのは私だけ??





って思ったけど、





色々言っても、また酷くなるから。





最後に彼が、





『これから変わっていこうね。』って。





彼がそんな優しい言葉を





かけることはないから、





何か変な気持ちだった。





とりあえず、





仲直りが出来て、





エッチをする事に…





それもいつもとは違って、





いっぱい触られて、





いっぱい見られてて、





一つ一つ確認しながらみたいな、





感じのエッチでした。





いつもはバタバタなのに、





時間を忘れて…





たくさん感じさせてもらった。





でも…彼はどうなのかな??





って思っちゃう。





何も言わないから…





私ばかりが興奮してたのかな…





って考えたり。





そういう事を考えたりする事が





彼は嫌いって言うけど、





それならたまには言葉で聞きたい✩.*˚





一緒に感じたい✩.*˚





とりあえず、仲直りしたばかりだから、





何も言わずにそっとしとこう。





疲れちゃうから(笑)